院長ブログ

院長ブログ

2021.10.01

「きらり」

いつも岡山ユナイテッドクリニックのHPをご覧頂きありがとうございます。

岡山県といえば稲葉浩志や甲本ヒロトといった日本の音楽界のビッグスターを生み出した土地でもありますが、
近年またこの土地から新星が生まれたことをご存知でしょうか。彼の名前は藤井風。今回のブログでは彼についてご紹介いたします。

「藤井風」と書いて、「ふじい・かぜ」と読みます。1997年生まれの24歳で、岡山県浅口郡里庄町生まれ。
2020年1月にユニバーサルからメジャーデビューしたばかりながら彼は、今、音楽ファンを熱狂させ、
名だたるミュージシャンたちから熱烈なラブコールを受けているすごい存在なのです。

3歳の頃より父にピアノやサックスを教えて貰い、小学校の終わりに言われた父の一言「これからはYouTubeの時代」で、
実家の喫茶店で撮影したピアノカバー動画をYouTubeにアップした事が、後に音楽の世界へ飛び込むきっかけとなりました。
その後も活動を続け2019年初春、活動の拠点を岡山から東京へ移し、夏にはオリジナル音源リリース前にも関わらず、
YouTubeチャンネル登録者数は増え続け、全国のイベントや大型フェスに続々と出演。
自身初の東阪ワンマンライブは、全公演チケット完売!同年11月には初の音源を配信シングルとしてリリース。
その後もリリースを重ね、2020年にはファーストアルバムを発表。高い評価を得、アルバムも自身も数々のアワードを次々と受賞し、
一気にスターダムへと登りつめました。楽曲がドラマの主題歌やCM曲に選ばれるなどその勢いは増すばかりで、
認知度はこれからも高まっていくことでしょう。

ハイセンスな現代風サウンドとどこか懐かしさも感じる歌謡サウンドが見事に融合したクオリティの高い楽曲が魅力的です。
また歌詞の言語感覚が非常に独特な点もまたリスナーの心を掴んで離さないのでしょう。

当グループのクリニックではラジオを院内BGMとする院も多いのですが、局によっては彼の楽曲がパワープレイされており、
スタッフの中でも認知度は高いのではないでしょうか。

通勤時のBGM、ご自宅でのリラックスタイムに是非とも岡山県のニュースター・藤井風の楽曲はいかがでしょうか。

ED治療に関するお悩みはぜひ岡山ユナイテッドクリニックにご相談下さい。
新型コロナウイルス感染症の対策を行った上、スタッフ一同心よりご来院お待ちしております。

PAGE TOP
タップで電話発信します
086-235-0780
[月~金] 10:00~19:00
[土] 9:30~18:30 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト