院長ブログ

院長ブログ

2021.10.04

あのキャリアウーマン?は今

岡山ユナイテッドクリニックのHPをご覧いただきありがとうございます。
今回は、岡山県出身の元・芸人・・・少し前に話題となっていたあの人の話題です。

藤原史織さん。岡山市出身で、かつて「ブルゾンちえみ」という芸名で活動されていました。おかずクラブやぺこぱなどの売れっ子を多数輩出する元旦の特番「おもしろ荘(2017年放送分)」にてアメリカの歌手オースティン・マホーンの「Dirty Work」をBGMに、後輩の男性コンビ「ブリリアン」の2人を侍らせて世の中の女性にやたら上から目線で恋愛指南を行うというネタで一世を風靡するや、そのキャラクター性の強さから年内にはフジテレビの連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」にて女優デビューを果たしたり24時間テレビ恒例のマラソンランナーに選ばれたりネタに登場する「35億」というフレーズが当時の流行語大賞トップ10に選出されたりと八面六臂の大活躍。

まさに大ブレイクと言える時代を過ごし、新たな挑戦として海外での活動を視野に入れ留学の準備を進めるも、新型コロナウィルスの流行により頓挫。現在は国内にて各種SNSや配信サイトでの活動が主となっているそうです。気兼ねなく海外に行ける風潮がまた戻ってきてほしいものです。そして途轍もない大ブレイクを経てなお、新しいビジョンを持つ藤原さんには強く心を動かされます。
EDやAGAでお悩みの方は、是非岡山ユナイテッドクリニックにお越しください。35億とまでは言いませんが地球にはお悩みの方はたくさんいます。恥ずかしがらずにお越しください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
086-235-0780
[月~金] 10:00~19:00
[土] 9:30~18:30 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 14:00~14:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト